ローラハース型線材コイル焼きなまし炉 タイ

製品情報

ワイヤーロッドコイルの品質改善とエネルギー節約のための炉技術は、大量生産と少量多品種生産の両方で高効率な焼鈍炉を使用しています。

■ 概要
当社が開発したワイヤーロッドコイル専用の焼鈍炉は、熱間圧延または冷間引き抜きされたコイルの連続焼鈍プロセスを目的としています。この炉は、ラジアントチューブ燃焼排ガスを利用して雰囲気ガス(Nガス)として使用し、真空室とレキュペレータ付ラジアントチューブを採用して品質とエネルギー効率を大幅に向上させます。

■ 特徴
ラジアントチューブの燃焼排ガスから生成されるNガスにより、製品品質が安定します。
真空室と放射管からの回収熱を使用することで、エネルギー効率が大幅に向上します。
大量生産と少量多品種生産の両方に対応し、多様なニーズに応えます。
品質改善と焼鈍プロセスの効率化により、全体の生産コストを削減します。

■ 仕様
使用ガス:Nガス(ラジアントチューブの燃焼排ガス)
真空室:真空室式
放射管:熱回収を利用した設計
対象製品:熱間圧延または冷間引き抜きされた鋼線コイル
当社の焼鈍炉は、大量生産と少量多品種生産の両方で高品質と高効率を提供し、品質と生産効率を同時に向上させることができます。

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせするには
会員登録またはログインしてください

エミダス会員登録(無料)後、掲載企業へ直接お問合せをすることができます。